ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月01日

SONY DSLR-A350

SONY   DSLR-A350

カメラでぇ~す。SONY   DSLR-A350 通称α350.
写真の趣味はないけどロキの影響で、揃えてしまった。5~6年使っていても未だ使いこなせていません。。。
せっかくの一眼だし、ブログも始めたことで今頃取り説を読んでいます。w


                                                                                 SONY   DSLR-A350

 
SONY   DSLR-A350SONY   DSLR-A350SONY   DSLR-A350

名前がいい!α350! アメ車の350エンジンはメジャーなエンジンで、・・・・長くなりそうなのでやめとこ。
350つながりと言うことで!(笑)
色もいい!黒とオレンジ!ハーレーカラーだ。ジャイアンツカラーと言う人もいるが、ハーレーカラーと言いたい!




この記事へのコメント
4月のいなかの風では一眼を忘れた67malibuさん☆
次のオヤジ2人キャンプでは忘れないようにね!!
Posted by ロキロキ at 2013年06月01日 11:04
コメ!サンキュー(^^)
オイラのリハビリと思って、雨でも行きましょうね。。。(/ _ ; )
Posted by 67malibu67malibu at 2013年06月01日 11:37
こんばんは♪

いいカメラですね(*^_^*)やっぱり景色などは一眼ですね~

私は10マ枚に8枚ピントが合わないんで(下手すぎ?)一眼苦手なんで旦那任せですが(^_^;)
Posted by takesitakesi at 2013年06月02日 22:21
こんばんわ〜(^O^)/

コメありがとです*\(^o^)/*

ブログ用では、iphoneで十分かと思う次第で。。。
サイズが限られてるのでイチデジ画像は不向きかと^^;

今後はコンデジ&iphoneフル稼働〜!になりそうな(笑)
Posted by 67malibu67malibu at 2013年06月02日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SONY DSLR-A350
    コメント(4)