ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

In いなかの風 part2続

In いなかの風 part2続
2013/6/10 Mon~6/11 Tues

今年二回目のキャンプで二回目のいなかの風!いつもの友達ロキとオヤジ二人だけで行って来ました。
一家族いましたが、11:00には撤収してしまい、私たちだけの貸し切りになってしまいました。

                           
                        
              
                          

                                                     CFいなかの風             
In いなかの風 part2続In いなかの風 part2続
今回のサイトはC-1です。広い!です。しかも夕方からは管理人さんも帰ってしまい、この広~いキャンプ場に二人だけです。


In いなかの風 part2続In いなかの風 part2続
私のメインの楽しみの635B改ランタン初点火も失敗に終わりました。
プレヒートはターボライターではダメですね。。。カップ自作しかないか!
課題ができた!


In いなかの風 part2続In いなかの風 part2続
ロキ特製?キムチ鍋!美味かったッス!
しかし、最近のキャンプは鍋率が高いような。。。


ロキと記事がかぶりそうなのでこれくらいにしといて。。。ニコニコプレヒートカップ探しの旅に出ますダッシュ





同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事画像
キャンプ ファーム いなかの風
同じカテゴリー(CFいなかの風)の記事
 In いなかの風 part2 (2013-06-10 20:12)
 キャンプ ファーム いなかの風 (2013-05-14 23:27)

この記事へのコメント
こんにちは^^

いなかの風貸切だなんて贅沢ですね~
景色のいいキャンプ場で是非行ってみたいと思います♪

ランタン炎上しちゃいましたか(><)
プレヒートカップ見つかるといいですね^^
Posted by 383383 at 2013年06月17日 11:05
こんにちは、ロキさん特製キムチ鍋美味しそうですね~^_^
いなかの風は去年行く予定だったんですが仕事の都合で行けませんでした(涙)
でも、そこのキャンプ場ってマリブじゃ入って行けない様なキャンプ場じゃなかったです⁇
Posted by papagonia at 2013年06月17日 12:57
コメントありがとうございます。
景色はいいですよ。
日陰がない!と思われますので真夏は向かないと思います。
Posted by 67malibu67malibu at 2013年08月03日 11:12
おおはようございます!

お鍋おいしそうです☆

プレヒートカップ見つかるといいですね☆
ランタンの灯り楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by takesitakesi at 2013年08月08日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
In いなかの風 part2続
    コメント(4)